30代後半の再就職にあたり不安を掻き消すべく己を鼓舞するブログになっています。

自己をスキルを向上させるべく、ブロクに挑戦していきたいです。それと自分が気になったことを皆さんにお伝えしたいです。どうぞよろしくお願いします。

中年ですがブログで食べていけますか?

どうも。みなさま。


仕事が全然決まらずに、悲観的な毎日を過ごしています。仕事が決まらないならブロクで食って行こうかしらと考えてたら、ハテブにこんな記事が。

このタイミングで良い記事を見つけたな!と思いましたが、読めば読むほど落ち込んでしまいました。

半分くらい読んだところで読むのを止めました。

現実を知りました。


ブロクを書くにしても、何かしら他者より優れたものを提供出来そうにないし、これだってただの日記みたいだし。

書けば多少は嫌な事が忘れられるのです。だから書くのです。


以上です。

お疲れさまでした。